Topics

【CaseReport】箱根エレカーサ ホテル&スパさま

ホテル360度パノラマツアー・プロモーション動画・アクセス動画|箱根ホテルエレカーサさま

箱根エレカーサ ホテル&スパさまの映像制作。

箱根エレカーサ ホテル&スパさまが導入した映像は、360度院内パノラマツアー、プロモーション動画、アクセス動画です。

ホテル・レストラン360度パノラマツアー

5種類ある部屋を360度パノラマツアーで演出。部屋露天付きも360度ツアーで観ることが出来ます。
また、レストラン360度パノラマツアーでは、テラスから見える強羅の景色を確認できるだけでなく、昼夜をボタンで切り替えが出来る演出を導入。
夜景に切り替わることで雰囲気を存分に伝えることが出来ました。

ホテル・レストラン プロモーション動画

プロモーション動画では、ホテルのイメージがわかる映像制作だけでなく、宿泊客に人気の食事にフォーカスしたオプション映像も制作。
普段見ることが出来ない厨房から料理が運ばれてくるまでのイメージ制作を行い、更に集客につなげています。

アクセス動画

ナビで間違ったところに導かれてしまう細かい道順であったため、街道からのアクセス動画制作。
各方面からの映像を途中から一つにまとめ、カーブのところをゆっくりにして文字でも道案内を演出しています。
道案内に対する問い合わせを減らす効果が生まれます。

New Contents