Topics

【Case Report】大子広域公園グリンヴィラさま|トレーラーハウス360度パノラマ

360度パノラマ|大子広域公園グリンヴィラさまのトレーラーハウス

高品質360度パノラマ

高品質360度パノラマでは、ソファー→ベッドの切り替えなどもボタン一つで切り替えられるようにし、より臨場感をもってトレーラーハウス内を確認できるようにしました。
またエアストリームならではの高級感や収納力、設備もわかり易くすることで、予約率UPに役立てられるようにしています。

また、設備をより強調するために、インフォメーションマークをタップすると、ポップアップで写真が表示されるようになっています。
電子レンジ、冷蔵庫、洗浄機付きトイレ等、特に伝えたい魅力をキャンパーさんに届けることが出来ます。

動画

ドローンとジンバルカメラを使用したトレーラーハウス紹介動画です。
こちらは、トレーラーハウス脇のバーベキュースペースなども紹介。
トレーラーハウス内の設備にはテロップを併せてキャンパーさんの必要とする情報をよりわかり易く伝えています。

高品質と簡易カメラでどれだけの差がある?

では、簡易カメラによる360度パノラマと、高品質撮影にはどれだけの差があるのかを見てみましょう。
画面下のボタンを押すことで、切り替えることが出来ます。

画質の差は一目瞭然ですが、窓の部分の光が強いため簡易カメラではどうしても「飛んで」しまいます。
live forで飛ばないのは、各アングル数段階に露出調整を行い、その平均を繋ぎながら1枚の大きなパノラマ画像を制作している為です。
どの方向を見てもストレスを感じないように制作するのも、ユーザー離脱率軽減に影響してくるのです。

New Contents